クロウカードとアイツ

「急々如律令!」


小狼の羅針盤から光線が発せられ

彼女が隠しているそれを指した。


-クロウカード-


(みつけた!!

アイツが持っていることは昨晩からわかっていた。

今ならまとまって手に入れることができる。

これからは俺が集めるんだ。

そして、魔力を高めていくんだ)


小狼は、散らばったクロウカードを集めるために

香港から日本に来たのだった。


「出せ!クロウカードを」

「ダメッ!」


彼女は抵抗して必死にスカートのポケットを抑えた。


(早く俺に渡せばいいものを・・・

アイツはどうしたら素直にカードを渡してくれるのか)


「そうか、そのポケットか・・・」


小狼は、じりじりと彼女に詰め寄った。

そして、抵抗する彼女の腕をつかみ

全力でスカートのポケットに手を伸ばした。

クロウカード目掛けて一直線に。

その時だった。


(今触った柔らかいものはなんだ?

アイツの下腹部のあたりか・・・)


小狼はスカートの中で触れてしまった

熱を帯びている何かに気づいた。

冷静に振る舞っていても、内心はその柔らかさに驚いていた。

距離をとった後、気になってチラッと彼女の様子を探る。


フェンスに寄り掛かり溜息をつく彼女の頬が

ピンク色になっているように見えた・・・



月と星

カードキャプターさくらの小狼×さくらにハマって しゃおさく中心に小説を書いてます。 自分の満足で好きなように書いてますので 宜しくお願いします。 一応、下手なりに睡眠削って書いてますので 無断転載禁止でお願いいたします~

0コメント

  • 1000 / 1000